時間のゴミ捨て場

暇な大学生の隙自語ブログです。将来きっと黒歴史になります。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現実でも妄想でも「友人」は創造物だと思う。

やややあああああ 今日も今日とて不健康!生活習慣病発症RTA走者として、まだまだ頑張りますよう! 本能に身を任せて生活していれば、一番野生に近い状態で生きていけるのではないのか。現代社会に生きる人間たちの自然法則に逆らった生態に戸惑いを感じてい…

更新せよ、はての果まで。

あわあああああわ ブログのアクセス解析のやつ。あれは自分のアクセス数もカウントしてるもんだと思っていたので「今日もしこしこ自家発電かー」と感じていました。ダブルミーニングではないです。もしかしてこのブログ誰かに見られていた可能性がある?けど…

貴方の中に、私を見たい。

ななななななんんんあ 現実で孤独を感じ、ネットに逃げたはいいもののネットでも孤独を感じ始めた今日このごろ、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私は孤独感に苛まれ、押さえつけてる自己承認欲求くんが今にも開放されそうな、そんな危うい日々を送ってお…

だんだん冷静になる。賢者モードてやつですね、わかります。

じゃじゃじゃじゃっっじゃ 撒き餌をしました。辛抱堪らなかったんです。だって、誰かに見られたいって気持ちはある訳だし、だって、だって。自分に言い訳をして気を紛らわせる今日このごろ、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。ワタシは前述したとおり撒き…

高まる承認欲求、積み上がるは羞恥心。行き着く先は黒歴史。

だだだあだだっだっだ 羞恥心が積み上がる今日このごろ、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 最近はキーボードを叩く余裕もない、忙しい日々を送っておりました。 誰に向かって報告してんのか、誰に向けて発信してるのか。 この時点でコメント数0,閲覧…

逃げるは恥だし立ち向かう勇気もなし。

のほほほほん 梅酒のロックを片手にこんにちは。Hello world! Goodbye friends! つまみがないから冷蔵庫を探って見たの。そしたらトマトがありました。新鮮でもねえトマト、塩もなにもつけずにカブリ数物連携宇宙研究機構。「かぶりつけ」って打とうとしたら…

冷凍した米を解凍したら、ガッチガチになってんだけど。

かかかかっかあ なんか、自分のブログ見て、コメントとか閲覧数とか見てると最終的にメシアになるあのネタ画像思い出した。もしかしたら俺もメシアかもしんないし、今のうちに魚拓とっときな? 日は跨いで今日です。今日とは昨日の明日です。何を言ってるん…

「私の未来予想図」

出会いを求めて三千ページ。なんかこういうのって昔の「貴方に百の質問」とか思い出すよね。これは完全に誰かに見られたい欲全開の、承認欲求ビンビンビビンなんで、頑張って起承転結つけます。貴方も暇なら、ちょっと寄っていってくださいな。 未来予想図っ…

止まんねえからよぉ・・・自己承認欲求ってやつは。

こわわわわわわ この文章はWORDで打ってそのままコピペして投稿してます。なので見易さとか一切考慮せず思いの丈をキーボードに打ち込んでます。まあ、収益性のないブログなんてただの公開オナニーだからね、仕方ないね。このブログが誰かに見られるなんて露…

生産性があるように見えて、何もない。

うんこここここ 暇なんですよ。暇を持て余す大学生とはなんとも惨めなものか。一日中なんにもない日とか、ほとんどニートと変わらない生活を送っている気がしてならない。生産性のある活動をしなきゃなーと思って何かしようと意気込むこと幾数回、結局面倒に…