時間のゴミ捨て場

暇な大学生の隙自語ブログです。将来きっと黒歴史になります。

冷凍した米を解凍したら、ガッチガチになってんだけど。

かかかかっかあ

 

 なんか、自分のブログ見て、コメントとか閲覧数とか見てると最終的にメシアになるあのネタ画像思い出した。もしかしたら俺もメシアかもしんないし、今のうちに魚拓とっときな?

 日は跨いで今日です。今日とは昨日の明日です。何を言ってるんだろうね、お酒が美味しいです。今日も金麦です。おすすめのお酒があったら教えてほしいよね。ストロングなあれとかは確かに酔うけど反動がスゴイ。あれ2缶飲んだらふらふらになる。しかもそんなに美味しくない。安いガソリンを大量にぶちこむ感じに似ている。体に悪いよお。

 昨日に比べて文章がすらすら出てこない。やはり気分の問題なんだろうね。発症したらすらすら出てくると思う。今日は駄目だな。休肝日が必要なように、心の休日も必要なのである。特に心は無自覚なところでストレスを溜め込んでる事が多いからね。自分は大丈夫!って人ほどうつ病にかかりやすかったりするし、気を抜いて何も考えてないこの時間は大事なものなんだろうね。と、今日も今日とてぼっちの私は自分を慰めるのでした。自分を慰める。自慰行為っていうとなんで卑猥に感じるのだろう。電マが性玩具としてしか認識されない感じに似ているきがする。話がちぐはぐ。今日も思考は分散中、あっぱらぽんぽんです。

 今、自分が書いた記事を見返してました。今更になって凄い羞恥心が芽生えてきております。赤裸々すぎひん?自己主張強めのかまってちゃんかよお!こわいよお!自分が怖い。黒歴史を現在進行系で更新し続けている自分が末恐ろしい。誰かに見てもらいたいがために

ブログなぞ始めたのはいいものの、誰にも見られたくない気持ちがある。こんな気持初めて・・・。これって・・・恋?もしくは新たな性癖の目覚め。

 一貫性のある文章を書くのが苦手なわたし。思考の上澄みだけをさらっていったような文章はさぞかし読みにくかろう。けどね、自分で読み返す分には良いんだわ。気持ちが良い。

自分って相当のナルシストなのかもしれない。だって自分の書いたブログを何回も見返しちゃうのだもの。ブロガーの人って、ソーナノ

 しかしだ。やってる行為だけを見たらネット上で情報発信者となった私。他者からの反応が欲しいと感じるのは不思議な話じゃないだろう。コメントが欲しいし、馴れ合いがしたい。

そんな気持ちとは裏腹に、誰かのブログを見にいって感想やいいねボタンを押すきにはなれない。読者は降って湧いてくるもんじゃねえんだよ!そんなことがあるのは運と実力のあるラッキーマンだけだよ!運もねえ、実力もねえ、文才なんてあるわけねえ!やってることはクッッッッソ寒い自分語りだけ。誰がこんなブログを評価するんだよお!!バカじゃないの。って感じで自虐をするのです。cvは大泉洋です。大泉洋好き。どうでしょう新作はよ。

 

今度から1000文字いったら投稿するシステムにします。初回の4000字とか凄いもんね。自分でも引いたよ。暇かよこいつ、ってね。というか誰に断りを入れてんだよ!誰も見てねえよこんなクソブログ!ぼかぁねぇ、一言自分に言ってやりたいよ藤村くん。このブログは絶対黒歴史になるぞおう、過去の自分にお前は必ずおみまいされるぞうってね。冗談じゃないよ、全く!