時間のゴミ捨て場

暇な大学生の隙自語ブログです。将来きっと黒歴史になります。

貴方の中に、私を見たい。

ななななななんんんあ

 

 現実で孤独を感じ、ネットに逃げたはいいもののネットでも孤独を感じ始めた今日このごろ、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私は孤独感に苛まれ、押さえつけてる自己承認欲求くんが今にも開放されそうな、そんな危うい日々を送っております。というかそもそも昨日の今日で撒き餌の効果が発揮されるわけ無いでしょうが。すぐに結果を求めてしまう、私の悪癖です。

 しかし、はてなブログで人の気を引くには一体どんな記事を書けば良いんでしょうな。もう他人からの注目が欲しいだけになっている気がしますが、治まれ自己承認欲求くん!ステイ!やはりこんな自己満足自己紹介隙自語ブログは需要がないのでしょうか。というか自己満足で始めたものに他人からの評価が欲しいだなんておこがましい、自分勝手にも程がある気がしてきた。そもそもブログを初めて一月もたってないのに、結果に即効性を求めすぎている。悪癖も悪癖。すぐに楽な方向に流れようとする私のだめなところですね、反省です。

 自分を虐める、そんなブログは見てもつまんねえな。自分も他の人の自虐みても面白くないもの。このブログの需要は自分にしか向けられていない、そんな悲しいブログです。

 自虐ばっかしてんな、お前のブログ。と言う訳で、自分の好きなモノ、好きなコトで自分を語っていこうと思います。

私はゲームが好きです。どんなジャンルが好きかと言われれば、闘って敵を倒す!そんなゲームが好きです。最近やって面白かったゲームはMIRROR’S EDGEというソフトですね。街中を縦横無尽に駆け回る、パルクールというものに憧れてた時にこのゲームの実況動画を見まして。主人公のフェイスがビル群を縦横無尽に駆け回るその姿に心躍らされたもんです。随分昔のゲームで、今調べてみたら2008年のゲームだそうです。近所のゲオでソフトを物色してたときに見つけて、その懐かしさに思わず購入しました。PS4のグラフィックに合わせてリメイクされた、綺麗な町並みの中をぴょんぴょんスタイリッシュに駆けていく感覚はとても快感でした。特に自分の思い描いたルートでコースを駆け抜けられた時の快感なんかは、たまらないものがありました。パルクールに憧れを持ったことのある人なら、とても楽しいゲームだと思います。昔のゲームですし、お値段もお手頃。こういう昔のゲームソフトは3000円もしたら高い方で、本当にスマホゲームのガチャ代にお金を使うより有意義な気がします。

 人の価値観は人それぞれ。ゲーム老害みたいなことを言い出したところで1000文字達成しましたので今回はここまで。今思うと、これブログに書くよりラジオで話したほうが気持ちいいんじゃね?そのほうが反応もらえるんじゃね?ブログくんの存在価値が奪われる。

好きな話をしてるときのほうが気分が良いですな。今度からは自虐4,好きな話6ぐらいでブログを書いていこう、そうしよう。誰かに見られたいがために、文章が最近整ってきているという噂、本当ですか?あーーーー誰かに見られたいなーーーーーーーーーーーー。