時間のゴミ捨て場

暇な大学生の隙自語ブログです。将来きっと黒歴史になります。

だんだん冷静になる。賢者モードてやつですね、わかります。

じゃじゃじゃじゃっっじゃ

 

撒き餌をしました。辛抱堪らなかったんです。だって、誰かに見られたいって気持ちはある訳だし、だって、だって。自分に言い訳をして気を紛らわせる今日このごろ、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。ワタシは前述したとおり撒き餌を行い、その効果の程を今後数日の間楽しみにすることでしょう。怖いね。

ついに動き始めた自己承認欲求くん。鎮まれー。かといっても所詮ネット、所詮Twitter。効果はあんまり、というか0な気がする。むしろ0であれ。変にコメントとかついちゃって、自己承認欲求くんが暴走してしまうのはまずい。

しかしブログとTwitterの両刀。どちらも似たようなものと認識しているワタシにとって、どちらか片方が疎かになることは間違いない。というかTwitterいる?そもそもブログいる?

行き過ぎた自己承認欲求は、反動が凄まじいことになるのが目に見えているので注意したい。このまま、このまま。少々暴走気味でも、完全に理性の手綱を離れなければ致命傷ですむから。恐る恐るネットという魔窟に自己承認欲求を満たすべく足を踏み入れたワタシ。

果たしてどのような末路を辿るのか。→とべこんちぬえど

 昨日の明日は今日です。日をまたいで書きかけのブログを更新するこの気持はなんと形容すればいいのだろう。昨日から頭痛から来る発熱でうんうんうなって漸く落ち着いた次第です。神経をすり減らした次の日って、体調悪くなることありません?私は良くなります。

冷蔵庫の中を見てもめぼしい食材はなく、買い物に行かなきゃいけないのですが、体がだるくて行く気になれない。インターホンのチャイムがなっても、出る気になれない。まあLINEとかで連絡もせずインターホン鳴らす人なんてこのご時世じゃ勧誘か販売員だろうし、出なくてもええやろ。一人暮らしを続けてはや一年、確実に実家いた頃より生活レベルが下がっている。やっぱり母親は偉大やったんや・・・。今度の帰省はGWになるだろうし、それまでになんとか生活レベルを真人間に近づけておかなければ。

 今日の夢、今まで見てきた夢よりずいぶん生生しい夢だったんですよ。前後の話はもう忘れてしまったんですけど、右手が切り落とされる夢。刃牙で独歩がドリアンにワイヤーで手首切られた時みたいな、あんな感じに。落ちた右手を切断面にくっつけて治そうとする夢の中の私。その時に感じた吐き気を催すほどの痛みは、中々リアリティがあってしんどかったです。殺される夢は何か良い事が起きる前兆だとか聞いたことありますけど、右手を切り落とされる夢は一体なんの前兆なんでしょう・・・。明晰夢だったりしませんよね?怖い。

 

 1000文字超えたので今回はここまで。TWITTERで撒き餌をした効果がどこまでなのか。このブログが果たして誰かに見られる時は来るのか。私がこのブログを抹消する時は何時なのか。最近お酒を控えてるせいか、文章がまともな人みたいになってる気がする。変わってない?あ、そう。自己承認欲求が行き着く、果ての果てまで。