時間のゴミ捨て場

暇な大学生の隙自語ブログです。将来きっと黒歴史になります。

逃げるは恥だし立ち向かう勇気もなし。

のほほほほん

 

 梅酒のロックを片手にこんにちは。Hello world! Goodbye friends!

つまみがないから冷蔵庫を探って見たの。そしたらトマトがありました。新鮮でもねえトマト、塩もなにもつけずにカブリ数物連携宇宙研究機構。「かぶりつけ」って打とうとしたら予測変換でこれが真っ先に出てきた。なんだよカブリ数物連携宇宙研究機構って。うちの予測変換くんおかしくない?

 今日も今日とて思考の上澄み、まとまらない思考をキーボード入力で言語化していくぜえい。誰かに見られたいな、けど見られたくないなって。そればっかりだね。怖いね。

 

馴れ合うことが苦手です。

 

 猫って可愛いよね。けどわたし猫アレルギー。犬とかうさぎとかも駄目。動物の毛全般にアレルギー反応がでる。こんなに好きなのに・・・画面ごしにしか愛せないなんて・・・。

 三日坊主どころか一日坊主。もはや坊主にすらならずに思考の段階で諦めるわたしにしては、このブログというのは中々続いてる方です。催眠オナニーの修行より続きそうです。

 昔から自分の書いた文章を読み返すのは好きな子でした。というか、自分の生み出したものを見返すのが好きなんですわ。絵とか、歌とか。自己完結で自己満足。誰にも迷惑はかけない素晴らしい性癖だと思います。けど今回はブログとして発信しちゃってる。誰かの迷惑になってませんよーーに。

 ブラインドタッチが出来ないわたし。記事を制作するにあたって、タイピング速度が早くなった気がする。糞の役にも立たねえと思っていたが、こういうスキルアップが図れたとは・・・。目標は思考速度と同スピードでタイピングできるようになることです。そして目指せ寿司打上級完食。

 やっぱり今日は調子が悪いな。前回の記事から間髪入れずのデンプシーロール。ネタが尽きたら終わればいいのに。なんか書いちゃう。一日に何度も更新するもんでもねえだろ。誰も見てねえのに。そりゃそうだよ、こんな糞ブログ。というか内容以前に初めてまだ二日目だぜ?結果を求めすぎてない?そういうところだぞ。

 なんとか続けていきたいよね。継続は力なり。どんなことでも成し遂げられたら、それは自信に変わるもんです。目標は百記事書くことにします。毎日更新するなんて、絶対ムリだしね。気が乗ったらこうやって一日に何度も更新するんだし。結局はさじ加減では?

 自分にしか向けてない文章を書き連ねて早1000文字。嘘です950字くらいです。けど本当にあっという間。千文字って結構な文字数な気もするけど。独り言もここまで長く呟けるなら一種の才能なのかもね。

 

 といった感じでこの記事はこれまで。何を思い、何を目指しているのかわからんこんな糞ブログ。コメントとか、別に待ってないんだから!ホントよ!