時間のゴミ捨て場

暇な大学生の隙自語ブログです。将来きっと黒歴史になります。

―人生は自己責任と自己満足の塊である。―

 

By.ウェリアム・シャークスピア

 

…みたいに書いたら、なんか名言みたいに箔が出るよね。

ということで、今回は躁鬱の躁な日なので文章も心なしか明るく踊っているようですね。浮かんでくる文章によってその日の体調を図れるのだあ。今日はお気楽能天気。調子に乗ってピザまで頼んでやったぜ。ふふん。

 

【躁の起因】

 将来的に思考を巡らせれば死にそうになるけれど、直近で考えれば4連休間近。何と素晴らしい響き。もう週休2日とかじゃなくて4日にしてほしい。富であふれる現代社会において、これ以上資本を追求する必要があるのかよぅ。終わらない経済成長が前提な社会なんて、POISON。

 

【回路的ルーチンChin】

 ブログを書くときは躁鬱のどちらかに偏っているときなのですが、大体はこころの整理と何かしらの生産による充足感を得たいという発起心からなのですな。まあこのブログは河原で小石を積み上げては崩すという、親不孝者の所業みたいなものなのですがなぁ?

ウーム…やってよかったなぁという満足感を得たい。

 

【しょくショック】

 こういう心が比較的健康な時にこそ、自己PRに必要な長所・短所について思慮を巡らせてみようじゃぁないか。長所、優しい。短所、責任感がない・積極性皆無・コミュ障・全てにおいて平均以下・自傷で気持ちよくなる独りよがり野郎…。おい、どういうことだい。良いところなんてないじゃないか(憤慨)。他人に自分を売り込むって凄い難しい。特に筆者のような常に後退と後悔をブログで公開しているような存在は、自分でいいトコなんざ見つけられない。何か人の良い所を見出してくれるお店とかないんですかね?才能とかも全部可視化して、自分に一番あった職に付きたい。まあ、食でもええぞ。誰かに食べられるために旅する鶏さんの気分。ねぎまになってきます。

 

【隷属】

 失敗は許されないでゲス!(ESKRGN)な現代社会、一度のドロップアウトでまっとぅー(SKNKSYN)な人生からさよならバイバイ(MSRTWN)、失敗者には冷たい無情な世界、失敗するような無能はいらない残酷な正解(Make some Noise!)。

れぺぜんれぺぜん。ラップってイメージとして相手を口撃する悪口合戦のような感じなんですけど、実際のとこどうなんですかね?ラップバトルで相手を褒めちぎるバトルとかあったら面白そう…面白そうじゃない?他人を蹴落として上に登る社会もいいけど、今の社会には共に肩を並べて助け合いながら登る事が求められている気がするの。傷つけ合い負った傷で自慢する世紀末的資本主義社会ではなく、互いの素晴らしいを見て称賛しあう幸せ理想社会で生きたい。チェケラ!

 

【HIPS】

 今日は気分が上々なのでまだまだ文章が浮かぶのだけど、一旦ここでCM。気分が持続すればまだまだ更新するかもねアルカポネ。何だか最近は夢中になれるものを探しているので、何かおすすめがあれば誰かに教えてもらいたい。人から得る刺激に飢えている。コミュ障のかなしいかなしいかなしいかなしい(FREDERIK)。またね。