時間のゴミ捨て場

暇な大学生の隙自語ブログです。将来きっと黒歴史になります。

「私の未来予想図」

出会いを求めて三千ページ。なんかこういうのって昔の「貴方に百の質問」とか思い出すよね。これは完全に誰かに見られたい欲全開の、承認欲求ビンビンビビンなんで、頑張って起承転結つけます。貴方も暇なら、ちょっと寄っていってくださいな。

 未来予想図ってのは、「将来何になりたい」とか「結婚してたい」とかいう願望とか理想の面が強いと思うのです。けど、今の私は何の夢もない、恋人も友だちもいない、暇を持て余すしがない大学生。ので、「こうなっていたい私の未来予想図」ではなく、「このままいったらこんなことになるぞ私の未来予想図」といった感じで書いていきます。

 まず一つ、将来のことを考えておらず、暇を持て余したからといってブログとか始めちゃう今の私。具体的な将来設計なんてしておらず、ぼーっとキーボードを叩く。このまま何もしなかったら、お前無職かフリーターだぞ。

 二つ、一緒に遊べる友だちはいない。プライドや自己愛のせいで人と積極的に関われない今の私。恋人なんてできるはずもなく、未だに童貞。このまま人と関わらない、関われない人生だったら、お前一生童貞で孤独死だぞ。

 三つ、生活が不規則、昼夜逆転、昼行灯。飲酒を覚え、飲んで食っては眠るの日々。最近の流行りは梅酒ソーダ割りだよ。おいしいね、アレ。いい加減に生活習慣を整えないと、お前生活習慣病になって早死だぞ。

 まだまだあるけども、自虐を連ねていたら暗い気分になるだけだよ。もっと自己肯定して前を向いて行動に移さなきゃね!

 って心の中では思ってるんですよ。本当ですよ?ビールが美味しい。金麦です。

 以上、上記から推察するに、私の未来予想図は真っ暗だということがわかりました!

 けど、落ち込むことなかれ少年よ。これは未来の予想に過ぎん。これからの行動のよって少年の未来は如何様にも変化するのだ!少年、だから前を向いて立ち上がれ!お前の人生はまだ始まったばかりなのだから! 

                               

                                ~Fin~

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA