時間のゴミ捨て場

暇な大学生の隙自語ブログです。将来きっと黒歴史になります。

欲望、渇望、etc...

【暑い・・・なんで?】

残暑というには真夏日のような気温が続く今日このごろ、皆様はいかがお過ごしでしょうか。私は色々と忙しく過ごしておりまして、漸くブログ更新とかいう時間の浪費を行える程度には落ち着いた次第であります。前述の通り、外はアチアチ。四季の中では一番秋が好きなのですが、夏さんの機嫌次第でなくなったりするので辛いです。今はクーラに扇風機の二台体制でお部屋を涼しみに溢れた空間にしています。かがくのちからってすげーです!

 

【齧り虫】

私は今実家にいます。夏の長期休暇を利用した帰省。衣食住のあらゆる全てをお母様がやってくださるので、どんどんダメ人間になっております。液状化しそうなぐらいだらけ、怠惰を貪りつつ、夏季課題の存在を忘却の彼方へと追いやる毎日。この世の幸せはここにあったのだ。今最高に幸せ。うふふふふふふふうふふふふ。

 

【白うワイン】

ワインを飲んでいます。美味しいです。とっても。これはね、白ワイン。初めての白ワイン。飲んでよし、料理に使ってもよし。・・・、最強か?

お酒は色んな部分を麻痺させますね。今論理的な思考ができておりませええん。大脳皮質が麻痺している。思考が深層まで行き届かない。思考の濁が口から溢れ出ておる。

 

【触れ合いの心】

最近ネット上での繋がりを求めて日々奔走しております。たまの偶然で出会えた人との交流を大切にしていきたいですね。お酒を飲んでいる時とシラフの時とでは随分と人が変わると噂の私ですが、何卒ヨロシクオネガイシマス。

 

【経験値】

多くの経験をして、面白い人になりたいですね。どんな経験も自分の糧となります。色んな事を知って、色んな事に挑戦して、色んな事で成功や失敗を繰り返して、魅力的な人間になっていきたいものです。人の知らない自分、自分の知らない自分でありたい。既知より未知、惰性より活性。生の輝きを鈍らせない、綺羅びやかとはいかずとも、眩さを持った人生を送りたいです。

 

【愛し愛され】

最近愛に飢えています。誰か私を愛してください。

という、エゴの塊のような自分勝手の欲望はこんなところでしか言えませんね。身の程は弁えているつもりです。しかし、自分が思っているよりも自身の評価は高かったり低かったりするものです。驕ることなかれ、日々謙虚に生きよ。私の中のリトル・ボーイがそう囁きます。早いとこAI友達とか開発されないかしら。自分だけを見て、自分だけを愛してくれる、そんな自分にとって都合の良い存在の出現を心よりお待ちしております。

 

【晩鐘の音】

ノルマ達成。更新が遅れたのはサボったわけではありません。ただノルマが達成できなかっただけです。ただ、誰かが待ってくれている訳でもないのに言い訳してみるなど、可哀想な事をしていますが、今後も不定期。心の赴くままに言葉にならない言葉を垂れ流していこうと思います。思考の不法投棄、いつか捕まってしまうかも。それではまた。