時間のゴミ捨て場

暇な大学生の隙自語ブログです。将来きっと黒歴史になります。

苦しみの先にあるからこそ、幸せと言えるのではなかろうか。

ブンブンハローユーチューブ

 

あさはようございます。本日はお休み、一週間のオアシス。この瞬間の為に平日があるといっても過言ではない。こんな休みの日は、ブログを更新するに限るネ!

なーんていう、ぼっちぼち大学生の悲しい自慰ブログ。またもやしこしこと更新しようと思うのですけども、みなさんは如何お過ごしでしょうか?私はGWロスで暫く立ち直れそうにありません。次の大型連休は…?えっ、9月?私途中で死ぬんじゃなかろうか。

一回緊張の糸を解いてしまうと、締め直すのは困難なもので。この一週間、メンタルボロンゴしながら生きながらえてきました。GWで私の社交性やら責任感やら、色々と緩みきってしまいましてね。みんなすごいなあ。どうやって帯を締め直しているのだろう。

最近お酒を飲んでいません。あ、いや。GW中はしこたま飲んだのですけども。GW開けてからぜーんぜん。なので、自己承認欲求くんが暴れだすことなく、ブログも更新することがなかったんですなあ。そもそもそんな余裕ナッシング。あれは余裕ではない、現実を直視していないただの逃避だ。

なにかに追われたり、なにかを強制されることが嫌いなもので。正直、人生先のこと考えずに今を生きている人たちを見ると羨んでしまいます。俺も小学生の頃YouTuberになっときゃよかった。今からでも遅くないかしら?やるとしたら女装系YouTuberを目指そう。つーかバ美肉したい。ばびにくってバーチャル美少女受肉したいの略称であってるのよね?

「中身おっさんだから安心してガチ恋できる」っていうのは結構真理をついてると思いまして。向こうもおっさんだからおっさんの好きなこと分かるわけだし、需要と供給が完全に一致してるよね。世界よ、これが日本のバーチャルだ。あっ、武蔵は呼んでいないです。

最近禁欲しています。まあ、性的欲求を押し殺しているわけではなく、ただ発散していないだけです。簡単にいえばオナ禁ってやつです。おそらく何千回と繰り返したであろう自慰行為。ぶっちゃけあの快感、飽きたんですわ。けど、性欲旺盛な年頃男子大学生。むらむらはする。けど、出したら後処理面倒だし。次の日目覚め悪いし、もういいやって。だから、えっちいサイトとかは毎日見てますけど抜くことはしない。そんな性活を送っています。彼女とか、いらっしゃらないんですか?FUCK YOU。私の負けです。なんで私が未だ童貞か、明日まで考えといてください。あ、あと最近おかずもマンネリになってきたので自分で官能小説書いてます。これがまた、性欲と執筆欲がせめぎ合う不思議な感情が味わえて面白いです。これはそう、ランニングしながら18禁ASMRを聞いていたあのときの感覚と似ている。

 

1000文字達成。朝っぱらから何を書き込んでるんだか。ストレスが貯まると無性にシモネタ言いたくなるよね。多分それだよ。これから祝日が殆ど無い日が続くそうで、いつ死ぬかわからぬ我が身ではありますが、皆さんも体調と心調に気をつけつつ日々を生き抜いていきましょう。それでは、また合う時間まで。あでおすあみご。