時間のゴミ捨て場

暇な大学生の隙自語ブログです。将来きっと黒歴史になります。

束の間、儚さ、死ぬまでの暇つぶし。

さささっっっっっっっっっっs¥

 

課題に追われてるらしいですよ。なんでブログ更新しようとしてるんですかね。

一番作業効率が上がるのって締切ギリギリの時ってよくありますよね。なのでこの時間は作業効率向上のための重要な布石だったんだよ(な、なんだってー!?)。お腹すきました。

日々怠惰な生活を送っている私なんですけども、忙しさが嫌いってわけではないんです。あれもやらなきゃ、これもやらなきゃってあたふたしつつも仕事を一つずつこなしていくことは苦でないのです。しかし、今の私はやらなきゃいかん作業を中断して他のことをしている。これは、私が仕事の中の休息が何よりも好きなことが関係しています。家でする昼寝より、授業中にする居眠りの方が心地よいのです。休日の二度寝より、平日の二度寝のほうが好きなんです。まあ、ただ自分の首を絞めているだけなんですけど。

もうそろそろGWですね。今年は10連休とか言われてるそうで。私は帰省したいと思っとります。何よりも大切で大好きな家族にあってきます。愛してる愛してる、けどこの感情は依存によるものが強い。いつかこの感情と折り合いをつけて卒業しなきゃ。

レポートを書くのに一時間はかかるのに、ブログを更新するのには30分もかからない。もっと脳のCPUを有効活用したいもんだぜ。けど私、こういう無駄なことに真剣になる人って好きなんです。ブログ更新のために、課題を投げ捨てる今の私。サイッコーに輝いてるわ私!このままどんどん時間を捨てていきましょう!人生儚し、楽しめ人生。

自分を全肯定してくれる醜い子と、自分を全否定してくれる美しい子を心に飼いたい。その醜さは見るに堪えないものだが、何をしても許してくれて何時でも励ましてくれる。その美しさは永遠に見ていたいものだが、何をしても貶めてきて何時でも罵倒してくる。その狭間で自身を形成していきたい。

最近のなろう系、異世界で無双するやつより異世界でまったりするやつが流行ってるんですかね。現実が糞だからせめて異世界で無双して羨望を浴びたい人のための異世界転生が、異世界転生後も色々と背をわなきゃいけない状況に辟易してまったり路線になる。私は異世界転生できたら迷わず森に行きます。そこで野生動物に襲われて死ぬか、飢えて死ぬか、病に冒されて死ぬか、どれが先かはわかりませんがそこで息絶えたいです。とりあえず絶対に文明社会から逃げますね。生物的ヒエラルキーの最下層で蠢いていたい。みつを

 

1000文字達成。これから飯を食って風呂に入って課題を見て見ぬふりして寝ます。これは布石だから。作業効率向上の為の布石だから。この一週間を乗り切れば、GWが待っています。なんとか頑張って社会で生きていきましょう。それでは。